<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんにも優しい洗剤

「クリーンムーヴ」は赤ちゃんにも優しい洗浄剤

赤ちゃんや小さい子供の食器を洗うとき、やっぱり洗剤に気を使われると思います。
まだ免疫力が弱いうちはちゃんと除菌してあげたいので、搾乳器や哺乳瓶や乳首を洗うとき、塩素系の洗剤を使われることが多いとおもいます。
でも、除菌できても哺乳瓶などについた塩素の臭いも気になりませんか。
濯いでも残っちゃいますもんね。
我が家の場合、塩素系の洗剤を使い続ることがちょっと不安でした。

でも「クリーンムーヴ」は除菌力も高く、人体への安全性を考え開発された洗浄剤なので、
免疫力がまだ弱い赤ちゃんが使う食器類などの洗浄に適しています。
哺乳瓶や食器、搾乳器が入る容器の中にクリーンムーヴ液を作り、浸け置きできます。

O-157やサルモネラ菌などをしっかり除菌します。日本食品分析センターの検査結果では1/100希釈でも20分後にはそれらの菌が殺菌されていました。
生分解も特徴としますので安心で、不安なく使用できます。

我が家は赤ちゃんの食器洗浄も、もっぱらクリーンムーヴ使用でした。毎日使ってみて安心感が違いました。

塩素系では赤ちゃんにどうかなと感じておられる方には特にお奨めします。

URL:http://www.san-kuro.com
[PR]
by san_kuro | 2005-09-15 08:58 | 洗剤

手肌に優しい洗浄剤

[クリーンムーヴ]

うちは[クリーンムーヴ]を仕事でも家でも使っています。
洗剤が安心成分だと、やっぱり使っても、気持ちが楽です。

食器洗いによく使っていますが、やっぱり安心感が違います。e0061235_9592982.jpg
うちの奥さんは主婦湿疹で、以前は狂ったようにかゆがっていました。
でも最近、薬を塗っているところをあまり見かけません。
「全然、楽」と言っていました。

人によって差はあると思いますが、
「やっぱり、違うんだな」と感心しました。

そういえば、近くの老人ホームの厨房で[クリーンムーヴ]を試してもらった時も「手が痛まへん~」と絶賛でした。
その人は洗剤荒れで、手がすごくかゆくなるそうです。
おばちゃんたちからは「かえって、なんかしっとりするな~」との評価でした。

[クリーンムーヴ]に入っている「天然脂肪酸」のせいかも

社長に買ってもらって欲しそうでしたが、石油系の洗剤のほうがコストが安く付くということで

「残念!!!!」





URL:http://www.san-kuro.com
[PR]
by san_kuro | 2005-09-02 09:46 | 洗剤

生分解します 2


除菌洗浄剤[クリーンムーヴ]

家庭用ジュウタンクリーニングで洗剤が生分解するのは、とてもいいことです。

皆さんも普段おふろで、タオルに付いたボディーシャンプーがしばらくジャバジャバ洗わないとなかなか濯ぎ切れないということがないですか。

タオルでもそうですから、分厚い、ジュウタンになると、なかなか濯ぎ切れません。どうしても、洗剤が残留します。(つるつるした食器でも残留するぐらいですから)

家庭用ジュウタンは肌が直接触れる部分ですので、
残留洗剤は、肌の弱い人、アトピーの子供たちなどに影響を与える心配があります。

でも、除菌洗浄剤[クリーンムーヴ]は生分解を特徴としますので、これまでの洗剤に比べてかなり安心です。

これならお客さんを残留洗剤の不安から守ることができると思いました。





URL:http://www.san-kuro.com
[PR]
by san_kuro | 2005-09-01 09:48 | 洗剤