周りを汚さない洗剤


主婦層にクリーンムーヴがファンがでてきています。
エアコンクリーニングの業者さんにも使っていただいています。
北海道では、多数の自動車ディーラーさんが整備工場の床の洗浄に使っておられます。
「ジュウタンはものすごく落ちるなぁ~」とハウスクリーニング屋さんからも評価を得ています。

料理に油をたくさん使う中国にも輸出が始まりました。
うれしいことです。クリーンムーヴの良さの理解者が広がっています。

クリーンムーヴのすごい特徴の一つは【まわりを汚さない洗剤!】です。

有機物でできたキレート剤が、汚れを包み込んで運んでいくためです。

普通の洗剤は、汚れを溶かして運んでいくので
流れていく時、シンクや排水管や排水溝にどうしても汚れが付着してしまいます。
結局、洗いたいものはきれいになっても、ほかに汚れが移っているってこともあります。

排水管なんかその典型ではないでしょうか。

クリーンムーヴご愛用の方にはご理解いただいていますが
クリーンムーヴは流れていく時も周りをきれいにしながら流れていきます。

わが家はスプレーにして食器洗いにも使っていますが
シュ、シュとするとシンクにも、排水口にもついでにクリーンムーヴが飛び散ります。

でもそのおかげでシンクはピカピカ。
排水口のゴミ受けってヌルヌルするものですが、そのヌルヌルがありません。

我が家のスポンジはボロボロですけど、きれいなままの変わったスポンジになっています。
驚くほど汚れがつかない洗剤です。

是非、体験していただきたいです。

ちなみに我が家はこんな噴霧器を使って、
家中を「シュー」にしてきれいにしています。e0061235_16572686.jpg

ダイソーに売っていました。普通のスプレーだと指が疲れるので
これはすごく助かります。




http://www.san-kuro.com
[PR]
by san_kuro | 2006-02-14 16:50 | 洗剤
赤ちゃんにも優しい洗剤 >>