周りを汚さない洗剤


主婦層にクリーンムーヴがファンがでてきています。
エアコンクリーニングの業者さんにも使っていただいています。
北海道では、多数の自動車ディーラーさんが整備工場の床の洗浄に使っておられます。
「ジュウタンはものすごく落ちるなぁ~」とハウスクリーニング屋さんからも評価を得ています。

料理に油をたくさん使う中国にも輸出が始まりました。
うれしいことです。クリーンムーヴの良さの理解者が広がっています。

クリーンムーヴのすごい特徴の一つは【まわりを汚さない洗剤!】です。

有機物でできたキレート剤が、汚れを包み込んで運んでいくためです。

普通の洗剤は、汚れを溶かして運んでいくので
流れていく時、シンクや排水管や排水溝にどうしても汚れが付着してしまいます。
結局、洗いたいものはきれいになっても、ほかに汚れが移っているってこともあります。

排水管なんかその典型ではないでしょうか。

クリーンムーヴご愛用の方にはご理解いただいていますが
クリーンムーヴは流れていく時も周りをきれいにしながら流れていきます。

わが家はスプレーにして食器洗いにも使っていますが
シュ、シュとするとシンクにも、排水口にもついでにクリーンムーヴが飛び散ります。

でもそのおかげでシンクはピカピカ。
排水口のゴミ受けってヌルヌルするものですが、そのヌルヌルがありません。

我が家のスポンジはボロボロですけど、きれいなままの変わったスポンジになっています。
驚くほど汚れがつかない洗剤です。

是非、体験していただきたいです。

ちなみに我が家はこんな噴霧器を使って、
家中を「シュー」にしてきれいにしています。e0061235_16572686.jpg

ダイソーに売っていました。普通のスプレーだと指が疲れるので
これはすごく助かります。




http://www.san-kuro.com
[PR]
# by san_kuro | 2006-02-14 16:50 | 洗剤

赤ちゃんにも優しい洗剤

「クリーンムーヴ」は赤ちゃんにも優しい洗浄剤

赤ちゃんや小さい子供の食器を洗うとき、やっぱり洗剤に気を使われると思います。
まだ免疫力が弱いうちはちゃんと除菌してあげたいので、搾乳器や哺乳瓶や乳首を洗うとき、塩素系の洗剤を使われることが多いとおもいます。
でも、除菌できても哺乳瓶などについた塩素の臭いも気になりませんか。
濯いでも残っちゃいますもんね。
我が家の場合、塩素系の洗剤を使い続ることがちょっと不安でした。

でも「クリーンムーヴ」は除菌力も高く、人体への安全性を考え開発された洗浄剤なので、
免疫力がまだ弱い赤ちゃんが使う食器類などの洗浄に適しています。
哺乳瓶や食器、搾乳器が入る容器の中にクリーンムーヴ液を作り、浸け置きできます。

O-157やサルモネラ菌などをしっかり除菌します。日本食品分析センターの検査結果では1/100希釈でも20分後にはそれらの菌が殺菌されていました。
生分解も特徴としますので安心で、不安なく使用できます。

我が家は赤ちゃんの食器洗浄も、もっぱらクリーンムーヴ使用でした。毎日使ってみて安心感が違いました。

塩素系では赤ちゃんにどうかなと感じておられる方には特にお奨めします。

URL:http://www.san-kuro.com
[PR]
# by san_kuro | 2005-09-15 08:58 | 洗剤

手肌に優しい洗浄剤

[クリーンムーヴ]

うちは[クリーンムーヴ]を仕事でも家でも使っています。
洗剤が安心成分だと、やっぱり使っても、気持ちが楽です。

食器洗いによく使っていますが、やっぱり安心感が違います。e0061235_9592982.jpg
うちの奥さんは主婦湿疹で、以前は狂ったようにかゆがっていました。
でも最近、薬を塗っているところをあまり見かけません。
「全然、楽」と言っていました。

人によって差はあると思いますが、
「やっぱり、違うんだな」と感心しました。

そういえば、近くの老人ホームの厨房で[クリーンムーヴ]を試してもらった時も「手が痛まへん~」と絶賛でした。
その人は洗剤荒れで、手がすごくかゆくなるそうです。
おばちゃんたちからは「かえって、なんかしっとりするな~」との評価でした。

[クリーンムーヴ]に入っている「天然脂肪酸」のせいかも

社長に買ってもらって欲しそうでしたが、石油系の洗剤のほうがコストが安く付くということで

「残念!!!!」





URL:http://www.san-kuro.com
[PR]
# by san_kuro | 2005-09-02 09:46 | 洗剤

生分解します 2


除菌洗浄剤[クリーンムーヴ]

家庭用ジュウタンクリーニングで洗剤が生分解するのは、とてもいいことです。

皆さんも普段おふろで、タオルに付いたボディーシャンプーがしばらくジャバジャバ洗わないとなかなか濯ぎ切れないということがないですか。

タオルでもそうですから、分厚い、ジュウタンになると、なかなか濯ぎ切れません。どうしても、洗剤が残留します。(つるつるした食器でも残留するぐらいですから)

家庭用ジュウタンは肌が直接触れる部分ですので、
残留洗剤は、肌の弱い人、アトピーの子供たちなどに影響を与える心配があります。

でも、除菌洗浄剤[クリーンムーヴ]は生分解を特徴としますので、これまでの洗剤に比べてかなり安心です。

これならお客さんを残留洗剤の不安から守ることができると思いました。





URL:http://www.san-kuro.com
[PR]
# by san_kuro | 2005-09-01 09:48 | 洗剤

生分解します



[クリーンムーヴ]は人体にとても配慮された洗浄剤です。
インターネット上でも、洗剤の残留性の問題が時々取り上げられています。皮膚を通して入る洗剤の成分は排出率が、口より入ったものより低く、汚れを取るときと同じように体内のたんぱく質を分解し、肝臓に負担をかけることが懸念されています。

クリーニングの仕事を手伝い、洗剤について勉強していくうちに、「あらら」と思うことが多くなりました。
我が家にも小さな子供がいますがちょっと心配になるときがあります。

[クリーンムーヴ]がいいと思ったのは、生分解性(洗剤が水と油に分かれていく)です。作って何日か置いていると、本当に水のようになっています。

今までは、洗浄力が変わらないものだったので、初めは戸惑いました。
でも、ちょっとした手間で体を守れるなら・・・・と、こまめに作ればいいだけなので。

URL:http://www.san-kuro.com
[PR]
# by san_kuro | 2005-08-30 09:18 | 洗剤

クリーンムーヴ

はじめまして

サン・クロはハウスクリーニング・ジュウタンクリーニングを営んでいるお店です。
京都の田舎で細々とやっています。

最近、周りにペットを飼っておられるお客さんが増えてきました。

とてもいいと思うんですが・・・・
ジュウタンにペットのおしっこやにおいがこびりついていることが多くて・・・

これがなかなか強力なんです。
「なんだこのやろう!」といくら叫びながら洗っても、「モアモア」と馬鹿にしたように漂ってきます。

どうしたものかと、思案していたところ、知人から
「これいいで。」と薦められた洗剤がありました。

「クリーンムーヴ」と言う洗剤です。

これが、なかなか良くてもう叫ばなくていいのです。  「ニッコリ」です。

あんなに頑固なにおいが、すっかり落ちていました。

本当にいいので、これからみなさんにもすこしづつ紹介したいと思っています。e0061235_17273888.jpg
[PR]
# by san_kuro | 2005-08-29 17:28 | 洗剤